Whitbyへ。

今日はWhitbyに行ってきました。

Whitbyと言えば、ドラキュラキャプテン・クックで有名です。
Whitbyは入り江になっています。
Whitby

ってことは、、新鮮な魚が食べられる。
ってことは、、フィッシュアンドチップス!!

2008-09-21-3.jpg

美味しかったのですが、、、結構あぶらっこかったです(笑)

WhitbyのAbbeyにも訪れました。
Whitby Abbey

これがとても美しくて、壮大で、、、建物を見物したあとは、芝生の上に座って、
ぽけーーっと眺めていました。
Whitby Abbey

Whitby

魔女の宅急便に出てきそうな街並みでした。
頭の中ではユーミンの曲が。

Whitby

Whitby

Whitby

Whitby Abbey

旅は、癒しを与えてくれます。

日常からちょっと離れる感じ。

帰路につくと、現実に戻される感じがあまり好きではありませんが、

旅も悪くないですね。

“Whitbyへ。” への 2 件のフィードバック

  1. galway行っておいで。
    とっても大量かつ油っこいF&Gあったで。
    ちなみに、車を売ってしまいそうです。

  2. >shuya
     コメントありがとうございます。
     Galwayですかー。お隣の島ですね。
     F&Gとは、なんですか?フィッシュアンドチップスに似たような食べ物ですか?
     お車、いかがされました?またまた手間がかかっていますか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です