テスト終わりました。明日はプレゼン。

今日は午前中にテストがありました。

お題をその場で出されて、制限時間内にエッセイを書き上げます。

タイトルをみた瞬間、、「えぇ!!!………はぁ………」とため息が出ましたが……。

でも、何も書かないことには始まらないので、
書けるだけのこと、やれるだけの事はやったつもりです。

もう済んだこと、終わってからくよくよ言っても仕方ありません。
今は、明日のプレゼンの準備に専念しなくては!

専念しなくては!

と言ったものの、またもや煮込み料理をしてしまいました。

カレー

お昼ご飯にと思って、昼から作り始めたのですが、
どうしてもお腹がへったので、待ちきれずに食べたら、、、ジャガイモが固かったです…。
2008-09-23-4.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です