新しい部屋。

新しい部屋を紹介します。

机が広くて、本棚もたくさんあって、本当に研究/勉強向きです。
椅子も前に住んでいた所のモノに比べると断然良いものです。
2008-10-09-2.jpg

2008-10-09-3.jpg

写真の角度が悪くて、机が狭く見えますが、、、結構広いです。満足です。
(写真は引っ越す直前のモノで、シーツすらありませんが…)

部屋の中にはシャワートイレがあります。

これで夜中や早朝でも、それほど遠慮せずに使用することができますね。
(今までは共用だったので、ドアの開け閉めとか、騒音とか結構気を遣ってました)

外観はこんな感じ。

2008-10-09-1.jpg

結構、綺麗なところだと思います。

“新しい部屋。” への 3 件のフィードバック

  1. 綺麗な部屋!!
    しかも外観超豪華!!
    これは、ほんとに豪華なお部屋?
    それともひろの撮影技術の賜物!?
    遊びに行きたいなーーーー。

  2. いいなぁ、僕もこんな書斎がほしい。
    やっぱすごいですね、世界的に有名な大学は。
    うちの大学の教授の研究室なんかよりずっと豪華!!
    勉強楽しいんだろうな~

  3. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     豪華ではないと思いますよ、この建物の中で小さい方の部屋です。
     もっともっと広い部屋もありました。
     っが、、、私には必要ないと思って、この部屋を選びました。
     写真技術ではありません。この写真は、本当に何も考えずに撮りましたので……。
     ぜひいつでも遊びにいらしてください!!
    >Hasuco
     コメントありがとうございます。
     ほんと「書斎」としては充分です。
     この広い机と本棚でかなり満足です。
     世界的に有名ですか??(笑)そうなってくれると嬉しいですね(笑)
     勉強、、楽しくなると良いですね。
     環境は与えられてるので、しっかり自己責任でindependentに勉強していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です