家なき子。わーい、日本食だ~。

今日は、友人の引越のお手伝い

今住んでる所の契約が11日まで、次住むところの契約が12日から…。
11日に泊まる部屋がない…。
学校側に何度もアピールしてたのですが、結局解決してもらえず、、、

荷物を友人宅に分散させて、友人の部屋に泊まるということに…。
私の部屋にもいくつかダンボールがやってきました。
いくつか、、というかメインの物置場となっています。

まぁ、こういったいい加減な所があるのも、イギリスです。

近くの決して安くはないホテルに泊まってる人もいるくらいです。
学校側は何をやってるんだか…。
空いてる部屋はなんぼでもあるのに。

夜は日本人4人が集まってご飯となりました。

寿司~!!!!
2008-10-12-1.jpg

2008-10-12-2.jpg

2008-10-12-3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です