こんな私の料理でも。。。

最近のアフタヌーンティ/コーヒーです。
2008-10-15-1.jpg

スコーン、美味しいです。
本当はクリームを付けるのがイギリス式ですが、、
わざわざクリームを買うのがもったいないので、バターで我慢しています。

こちらは今日の昼食。
2008-10-15-2.jpg

パン、ベーコン、卵。
全然時間がなかったので、ちゃっちゃと作りました。

この料理を見て、感嘆の声をあげる料理を全然しないフラットメイトの2人……。
いま、5人でキッチンをシェアしていますが、
この2人が全然料理をしないお陰で、冷蔵庫、冷凍庫に余裕があって良いのですが……。

こんな私ですが、、、私の料理を気に入ってくれる人がいて、
「料理を作りにこい」と仰せつかう事がちょこちょこあります。
お陰であれこれと挑戦する機会を得られるので、とても勉強になっています。

でも、料理を作って「美味しい」と言ってもらえたり、
おかわりしてもらえたりすると本当に嬉しいですね。

“こんな私の料理でも。。。” への 2 件のフィードバック

  1. パンが薄いっ!!
    サンドイッチ用のパンのようですね
    イギリスではこんな薄いパンが主流なんですか~~?

  2. >とんこさん 
     コメントありがとうございます。
     確かにこのパンは薄いです!
     主流というか、、、私の中では主流です。
     あまり太いと、トースターに入らない気がするのと、節約のうちのひとつです(笑)
     もちろん、太めに切られたパンも売られていますよー。
     でも、これくらいの太さの方が良く見かける気がしないでもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です