パーティーでフィーバー!!

今日はパーティに行ってきました。
2008-10-17-3.jpg

まぁ、毎日どこかしらでパーティがあるのですが、今週は全然行ってませんでした。

なんか面倒だし、馴染めないし…(笑)

今日のは結構大きなイベントで、80年代ファンクミュージックがライブで流れてました。
もはや世代じゃないだろう学生たちが集まりますが、それでも大盛り上がりです。
2008-10-17-1.jpg

ディスコさながら(クラブとかじゃなくて(笑))
とっても楽しかったです。とっても楽しみました。

お酒ダンスを楽しみながらも、どこかで音楽が気になります。

どんな機材を使ってるかとか、どんなソロ(アドリブ)をとるか、とか。
いずれにしても、今夜のバンドはプロでした。とってもとっても上手かったです
だからこそ、本当に楽しめたのだと思います。

こうやって、みんなを心から楽しませる事ができるようなバンドマンになりたかったです。
いいオヤジになったときに、ちょこっとライブが出来たら良いなぁ。
2008-10-17-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です