今日は、野暮用ばかり。

今朝は少しばかり体が重かったです。

昨夜はお酒はそんなに飲まなかったつもりなんですが……。
ビールを2杯ちょっとと、テキーラのショット

でも、起きて、シャワーを浴びたり朝ご飯を食べたりしてるうちに、
シャキッとしてきますね。

午前中は事務所巡りをして、図書館へ行き、
午後も図書館へ行ったあと、銀行へ行き、郵便局へ行き……。

今日はあんまり勉強できてません
図書館に行ったのも、ちょっと文献を探して、ちょこっとコピーをしただけで…。

でもやっぱり出だしが肝心ですよね。よし、頑張ろう
メリハリをつけて、しっかりやっていきたいと思います。

今日の夕飯。
2008-10-18-1.jpg

う~~んと、、、「ナスとベーコンのバター醤油炒め」かな。
いや、他にも色々と入ってますが。

命名するのが面倒になってきました(笑)

2008-10-18-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です