コンディション冴えず……。

今日は、久しぶりにサイクリングクラブの活動へ。

大学のサークル紹介フェアが学内で行われていましたが、
それには行かずに、地元のクラブへ参加してきました。

早く帰ってこられたらフェアの様子を見に行こうと思っていましたが、
結局色々あって、帰りが遅くなりました

今日は少し寒くて、何よりも風が強かったです。向かい風横風ばかり。
これだけで随分と体力精神力が消耗されます。

結局、体が思うように動かなくなりました。
ハンガーノックとまではいかないまでも、それに近い状態でした。
もともとコンディションが悪かったのもあります……

ちょこちょこと道に迷ったりしながら、
結局お昼ご飯にありつけたのは午後2時を過ぎてました。

ちょっと贅沢しました。
ローストチキン
2008-10-19-2.jpg

しっかり、栄養をとらないと!!

しばし休憩して、体調も復活!!!

といきたいところですが、しばらく走りだすと、やはり体が思うように動かない…。
ただ、未熟者なだけでした。

相変わらず、風は強いし、寒いし。

もう、何度自転車を降りたいと思った事か……。

それでも、ふらふら、、と帰ってきました。
ホント、最後はふらふらでした。

集中力もなくなってましたが、、無事に帰ってこられて良かったです。

そんなコンディションの中、

120.83km、、、お疲れさまでした。

2008-10-19-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です