増えなくてよいものが、増えた。

ついに手に入れました。

体重計

とってもとっても気になってたんです。自分の体重。

しかし、、、

やはり、、、、、、


増えてました。。。。。。。。。。。。。

はぁ……。落ち込みます。

日本にいた頃は毎日体重計に乗って、
「あぁ、増えてきたなぁ」「あれ、なんで減ってきたんだろう」って毎日思ってました。

しかし、こちらにきて今まで一度もまともに体重なんてはかってませんでした。
ジョギングサイクリングもしてるから、
それなりに維持してるんだろうなぁって思ってましたが、甘かったです。

でも、これでまた生活習慣の見直しに繋がるので良いと思いますし、
トレーニングメニューにもいかせます。

よし、健康的に生きるぞ
2008-10-26-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です