ついに、、マイナスになりましたか。

今日は一日部屋に引きこもってました
だって、今日は寒いですし、、、
現在23時前ですが、外気温は氷点下1.1度となりました。

えええええ!!!!!!
マイナス!!!!

自分で調べて書いておきながら、自分で驚いています。
氷点下て。。。

部屋に引きこもっていたものの、それ程勉強は進まず……。ボチボチです
しっかり頑張らなくちゃ。

今日は、鳥の手羽を料理してやりました。
さくらさんにコメントで頂いていたやつをやってみたかったのですが、
手元にマーマレードがなかったので、断念。。。

2008-10-29-1.jpg

2008-10-29-2.jpg

上がランチで、下がディナー。
一応味付けは違います

ランチは和風で、ディナーはちょっとピリリとさせてみました。
クッパ風とでも言うんですかね。

と、食べ物の話をしているとお腹が減ってきました
夜食、、、を食べる前に、もう一本だけ論文読みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です