自他の成長を感じられるのはとても嬉しい。

今日は少し暖かかったです。

今日もえせインストラクターとして走ってきました。

今日は少しずつペースをあげていきましたが、
それに気づいてないかのように「今日はいつもよりゆっくり?」と聞かれました。

ペースを速めたのに、ゆっくりと感じられるなんて!!
走った後にも「楽しかった!明日の朝も1人で走ろうかな」なんて言ってくれてました。
おお、なんと嬉しいんでしょう!
明日の夜も走る予定があるのにも関わらず自主朝練するなんて!!

走った後は体調を崩してしまったお友達のお見舞いに。
一緒にご飯を食べながらランニングの話(こちらはみんなジャージでしたし)になって、
その方も「元気になったら、一緒に走ろうかな」と興味を示してくれました。

すると、一緒に走ってる方々が、

正直キツイよね!」と口を揃えました。
坂とか登ってると、(私に対して)殺意が芽生えるわ(笑)」とも(笑)

あれ、、、
そんなきつかったの?
(笑)
私に気を遣って、ある程度は我慢して走ってくれてるようです。

でも、文句をほとんど言わずに頑張って走ってくれているのに感動しています。
そして、楽しんでくれているのが何よりも嬉しいです。

それに、今日はお見舞いに行くのに買い出しが必要だったので、
あらかじめ考えていたゴール地点ではなくて、スーパーをゴール地点にかえよう!
と言ってくれました。(距離はのびます)

ゴール地点から歩いていくのではなく、
まだ距離を伸ばせる余裕精神的にも体力的にもできてきたのでしょうかね。
成長を感じることができて、これまた嬉しいです。
 (上から目線で偉そうですけど……)

まぁ、会うたびに「体重落ちないんだけど」とも言われてますが、
1週間ちょこっと走ったくらいじゃ、そんな劇的に落ちません。
長い目で頑張っていきましょう!!

2008-11-04-1.jpg

“自他の成長を感じられるのはとても嬉しい。” への 2 件のフィードバック

  1. なんかメールチェックしてたら,mixiに少し装飾していただいてて,なんかありがとうございます。
    久しぶりにこのサイトに来たら,気ずいたら,ニューチャリものってたし♪♪
    あっ!!お久しぶりです。
    プロフィール見てたら,楽器のところで1つだけYamagaになってましたよ♪
    ちゃんと関西に帰ってきてくださいね, before long♪♪
    では!!

  2. >たいすうさん
     コメントありがとうございます。
     ニューチャリ良いでしょう。また見せびらかしに行きます(笑)
     Yamaga(笑)決してYamahaの偽商品ではありません…。
     私のタイプミスです。
     指摘してくださってありがとうございます!
     長い間気づきませんでした。。。恥ずかしい……。
     あ、お久しぶりです。
     また、帰国の際にすぐに連絡しますよ!!
     相手してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です