不摂生。1日何食食べるんだ!

最近は、食事生活不規則です。

1日に何食食べてるのか分かりません。
しかも今日はスナック菓子をぼりぼりと食べてしまいました。
チョコチップクッキー

美味しいですし、好きなのですが、、、
糖分カロリーも高そうです……。

椅子にずっと座って、モニターや活字達と睨めっこしてるだけなのに、
どうしてお腹がへるんですかね。不思議です。

キャンパスの中の部屋にこもって勉強していて、一段落したのが1時半頃

自室を出るときにはこんなに遅くまでその部屋にいることを予測してなかったので、
結構薄着で出掛けていたんです。

自室に戻るために外にでると寒くて寒くて……。凍えるかと思いました。
でもどうしようもないので、とりあえず出来る限り急いで帰ってきました。

帰って暖をとるためにインスタントスープを飲んでいたところ、
キッチンで勉強していたフラットメイトが夜食をご馳走してくれました。
これまた美味しかったです!

まぁ、こうやって食生活睡眠時間も乱れていくのです。
昨日「時間管理と自己管理」と言及したばかりなのに。反省します。
2008-11-19-1.jpg

“不摂生。1日何食食べるんだ!” への 2 件のフィードバック

  1. >椅子にずっと座って、モニターや活字達と睨めっこしてるだけ
    脳はフル回転だから、栄養(糖分)をあげた方がいいのダ!!
    ・・・と思いながら間食してます。私は。

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     そうですよね、私もその言い訳を使います(笑)
     糖分だ~!!ってね(笑)
     でも、いったいどれだけの糖分を消費してるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です