心安らぐ、ともだち。

朝の8時過ぎにskypeにコールがありました。

日本の友人たちから。

以前にも何度かスカイプでお話してて、
そういえば最近話してないなぁって思っていたところです。

映像つきでみんなの元気な顔を見せてくれました。
みんな、楽しそうでした。

なんか、良いですね…。ホント、涙ぐみました。
懐かしい。みんなに会いたい。

普段は特にホームシックにかかったりはしないのですけれど、
画面の向こうでみんなが楽しそうにしているのを見ると、
そこにいない自分が悔しい気がします。

しかし、、、今もこうして連絡をとってくれることに心から感謝しています。
みんな、ありがとう。
2008-11-24-1.jpg

“心安らぐ、ともだち。” への 2 件のフィードバック

  1. >Hedgehog
     コメントありがとうございます。
     ある意味で、彼の存在自体がホラーなのかもしれないと思うこともあります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です