のんびり日曜日。

日曜日もほんの少しだけ勉強して、後はノンビリ過ごしました。

今日になっても、誕生日プレゼントを持ってきてくれる友人もいたりして、
もう本当に幸せな限り!!
2008-12-01-1.jpg

その友人と一緒に夕飯を食べて、その後も部屋でノンビリ過ごしていると、
部屋をノックする音が。

フラットメイトが、デザートを差し入れてくれました。
正確には、私が一度だけ会ったことのある彼の友人が作って差し入れてくれたみたいです。
私にって。タイでは有名なものらしいです。
2008-12-01-2.jpg

でも、差し入れてくれたときにはもう帰ってしまった後でした。
一言だけでもお礼を言わせてくれたら良いのに。
っていうか、シャイですよね(笑)直接渡してくれれば良いのに。

その後は、キッチンでフラットメイトとノンビリお話
以前にも書きましたけれど、この時間がたまらなく好きです。

明日から新たな一週間!頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です