チキンが食べたい。

最近チキンに飢えていたので、チキンを食べました。

普段あんまりお肉を食べなくなりました。別に菜食主義ではないのですが…。
食べるとしても、ベーコンばかりです。
まぁ、体には良いかもって思っています。

本当はホールチキンでも食べようかなと思っていたのですが、
絶対1人では食べきれない事に気づき、買うのをやめました。

というわけで、骨付き、皮付きのを買い、ちょちょいと味付けをして、オーブンへ。

2008-12-24-1.jpg

んー、美味しかった。

メリークリスマス。

“チキンが食べたい。” への 2 件のフィードバック

  1. うわー、クリスマスらしいことしてるねぇ。
    イギリスでチキンって、なんか妙に本式っぽくていいなぁ。
    うちは昨日ケーキ食べたよ★

  2. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     クリスマスらしいですかね(笑) チキンってだけですよ(笑)
     しかも味付けは完全に和風です。
     ケーキは、まさかの手作りですか!!
     良いですねぇ、ケーキ!!時々甘いモノが無性に食べたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です