イブはすき焼き。

クリスマスイブは、友人宅でささやかなクリスマスパーティ


すき焼き、お好み焼き、北京ダック

持参した安物のシャンペインが思った以上に美味しかった!

食事の後はみんなでお喋りゲームを楽しみました。

そして、静かな夜の町を歩き、教会へ
教会へ向かうまでは、まるで初詣にでも出掛けるような気分でした。
しかし、教会へつくとそんな気持ちもどこかへいき、
心穏やかに、また少しばかり厳かな心持ちになります。

教会にはかなり多くの人が集まっていました。
みんなで祈りを捧げパンとぶどう酒をいただきます。

今年もあと一週間もないのですね、
みなさまが、素敵な年末と新年が迎えられますように。
2008-12-26-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です