今日もグダグダ。引き締めます。

今日(26日)で仕事おさめの方も多かったのではないでしょうか。

こちらも本日は祝日です。
クリスマスの直後に祝日です。
クリスマスの直前に祝日のある現在の日本とは逆ですね。

そんな今日も、町行くバスは休業日。

町へ出るにしてもバスには乗らないので、私には関係ありませんが…。
バスや電車が全く動かないという日は、日本には無いと思うので、
新鮮な感覚です。

本日もグダグダと勉強をしましたが、思うように進みませんでした。
やはり心が怠けています

夜中ではありますが、

今からでも少し集中してやってみたいと思います。
2008-12-27-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です