素敵な友達から素敵なプレゼント。

大の仲良しのタイ人のフラットメイトがいるのですが、
現在は御両親がこちらへ来てて、家族で年末年始を過ごしています。

御両親はこちらへ来た当日に、わざわざ私の部屋まで挨拶をしにきてくれました。
といっても、隣の部屋ですけど(笑)

そんな家族から今日はプレゼントをもらいました。
御両親からは、キーホルダー小物置き
2008-12-27-3.jpg

この小物置きは、ココナッツの皮でできているそうです。

そして、友達からは、
2008-12-27-2.jpg

パーカー!!

かっこいい!!

サプライズと、あまりの嬉しさに上手く気持ちを表現できませんでした

なんて素敵な友人なんでしょう。大切にしていかなくてはいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です