そろそろ本気でエッセイに取り組みます。

最近、日中は少し暖かくなってきていて、
夜中でもそれほど寒くないなぁと思っていたのですが、
今夜は結構冷え込んでいました

さむい…。
どうやら冷え性かも知れない私は手や足の先が冷たいです。

そろそろ本気でエッセイモードです。

昨日紹介したパソコンの壊れてしまった友人が、PCルームに居座り続けているので、
その横で一緒に勉強して合宿気分です。

少しずつ、少しずつ、進んでおります。
長期戦に備えて買い物もしましたし、しばらくは缶詰のような気がします。
早く終わらせてしまおう。

2009-01-14-1.jpg

“そろそろ本気でエッセイに取り組みます。” への 2 件のフィードバック

  1. >Hasucoさん
     コメントありがとうございます。
     
     最初にHasucoさんだなんて!!恐れ多いです!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です