世紀の大発見にはいたりませんでした。

自分のエッセイの中で矛盾を見つけた私。

何度読んでも、何度図に書きだしたりしてみても、やはり矛盾してる
参考文献を読み直して、調べ直して、、、それでも矛盾してる!!

なんでやねん!

今まで誰も気づかなかった、世紀の大発見か!!

とまで、思いましたが、   (3秒くらい)

単なる勘違いでした。。。

翻弄した時間は無駄だったのでしょうか……。

今日はほとんどウダウダでした。
それでも、途中めちゃくちゃ調子よく出来たときがありました。
あの瞬間はとても楽しく、とてもわくわくします。

ランナーズハイならぬ、リサーチャーズハイのようなものなのかもしれません。
違うか…。

おやすみなさい。

2009-01-17-1.jpg

“世紀の大発見にはいたりませんでした。” への 2 件のフィードバック

  1. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     この鴨はあんまり美味しくなさそうなので、
     別のやつを探してみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です