今日から授業が再開です。

最近少し日が長くなってきたような気がします。

今日から授業がはじまります。と言っても、授業のない日の方が多いですが。

体や頭が鈍ってます。。。シャキっとしないといけません。
いつまでも休み気分ではいけませんね。

いま、日本への一時帰国が楽しみでなりません。

あ、授業に遅れそうなので行ってきます。
とりあえず、目を覚まそう。

2009-01-19-1.jpg

“今日から授業が再開です。” への 2 件のフィードバック

  1. なんと!Hink様まで一時帰国!
    最近流行ってるのでしょうか・・・
    そしてまだホームシックにすらかかっていない私は親不孝者なのでしょうか・・・(涙
    あ、このHNでおわかりですよね?

  2. >鳩さん
     コメントありがとうございます。
     鳩さんですよね、わかります!
     私の場合は、航空券の関係で一時帰国をしないと、
     片道分無駄になるという事になってしまうので、
     一時帰国することにしました(まだ決定ではありませんが)
     ホームシックは私もかかっていないと思います。
     普通にノンビリ暮らしております。
     懐かしく思ったり、人に会いたいと思う事は良くありますけれどね!
     ホームシックにもかからずに、ここでの生活を楽しんでいるのなら
     それはむしろ親孝行だと思いますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です