ただただ、集中力がなかった。

今日は、テンションもあがらないし、集中力もありませんでした。

別に何かに心奪われている感じでもなくて、
文献を読んだり、考えを巡らせようとするわけですけれども、
どうにもうまく集中力を保つ事ができませんでした。

散歩をしてみたり、音楽を聞いてみたり、
コーヒー紅茶を飲んだりしてみましたが、
どれも効果無しだったようです。

学友に「ストレスがたまってるんじゃないの?」と言われましたが、
別にイライラする訳でもないんですよね。

別にブルーっていう感覚でもないですし。
疲れを感じている訳でもないです。

なんでしょうね、これは。

そんな日もあるさ」っとは思うのですが、

課題提出まで一週間もないです。
明日は起きたらすぐに、気分が高揚する曲を聴いてみたいと思います。

よし!

とりあえず、お気に入りの音楽を聞きながら、早めに寝てみようと思います。2009-01-24-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です