グロッキーな1日…。

昨日、課題を無事に提出しました。

夜は、日本人ばかりで鍋パーティ

これが…。

全てが終わって部屋に帰ったのが、朝の5時半くらいという…(苦笑)

しかも、1時とか2時頃に飲むのをやめて、
余韻に浸りながらノンビリ語っていたとか、そういうのではなくて、
本当に4時とか5時までガッツリ飲んでました。

お酌の文化…。恨めしい。。。

お陰様で本日、土曜日は完全にグロッキーでした。

今週末くらいはちょっと気を抜いても良いよね、と何度も自分に言い聞かせました…。

でも、みんなで楽しく飲めるのは本当に嬉しいですし、幸せです。良かった良かった。
2009-02-01-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です