白い雲を眺めたい。

ここ何日かは心身共に比較的穏やかに過ごせています。

最近、やりたい事のひとつに、
「青空のもと、地面に寝そべって、過ぎゆく白い雲を眺めたい」
というのがあります。

芝生の上だろうが、コンクリートの上だろうが、どこかの屋上であろうが、
場所はどこでも構わないのですが…。

まだまだ寒いですし、
そもそもこちらの天気ではなかなかそういったノンビリした事ができない気もします。
白い雲よりも、ちょっとどんよりした雲の方をよく見かける気がします。

時が経つのを忘れて、何かを考えるのもよし、何も考えないのもよし、
ボーッと空を眺めていると、遠くにあるはずの雲すぐそこにあるような感覚になります。

一時帰国の時に地元があたたかければ、そういった事が出来たら良いなぁ。

2009-02-08-1.jpg
現在は牛丼よりも豚丼の方がポピュラーなのですかね。
まぁ、私は牛丼よりも豚丼の方が好きなので、むしろ嬉しいくらいなんですけどね!

“白い雲を眺めたい。” への 2 件のフィードバック

  1. >Hasuco
     コメントありがとうございます。
     いやいや、好みは人それぞれですから(笑)
     豚丼の汁と、牛丼の汁って違うものなのですかね…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です