目安なんてあてになりません。

本日、日中は5度くらいまであがり、少しぽかぽかした感じでした。
過ごしやすかったです。

しかし夜になると氷点下になるので、まだまだ冬なのかなぁと思う今日この頃です。

先週の金曜日に
シャワーヘッドの交換するから、来週部屋に立ち入ります」
というお知らせメールがきました。

硬水なので、定期的に交換しないと石灰で詰まるらしいです。

そのメールによると、
カレッジのA棟から順番に作業をすすめるので、
目安としては、

月曜日:Aブロック
火曜日:Bブロック
水曜日:Cブロック
木曜日:Dブロック(1と2)
金曜日:Dブロック(3と4)

になるとのこと。

私はD3に住んでいるので、木曜日か金曜日あたりかと思うじゃないですか。

私の部屋のドアがノックされ、シャワーヘッド交換があったのは、

月曜日でした。

気が変わって、逆からやりはじめたのですかね…。
そんな簡単にかわるのなら、目安の意味全くなし…。

2009-02-11-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です