待合室で過ごす、「おでかけ」

今日は野暮用あって、Sheffield(シェフィールド)という町へいってきました。

以前にもこの町を訪れていたのですが、全然ゆっくりできませんでした。
今回こそ、少しでも観光するぞ!
と意気込んで、以前ここに住んでいた同級生に聞き込み調査開始

結論。

何もない

少し、遠くへ出掛ければ変な家畜に出会えるという丘があるらしい…。
晴れていれば自転車を持って行こうかと思っていたのですが、
天気は思わしくありませんでしたので、自転車は持って行きませんでした。

用事を済ませて、
その野暮用先の人にも聞いてみたのですが、

結論、

何もない

一応、ハイストリート(メインストリート)を教えてもらって散策。
ちょっと外れたところも、散策。

すぐに終わってしまいました。

私の住む町より大きな町なのに、ここまで「何もない」とは(笑)
でも、私の住む町にはない、高層マンションとかがとても新鮮に見えました。
完全に田舎者になってます。

結局ほとんどの時間を、さむ~い駅の待合室で過ごしましたとさ…。もったいな…。

2009-02-12-1.jpg

2009-02-12-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です