母親のような置き手紙。

夕方のランニングから戻ると部屋のドアの下に、メモが。

2009-02-21-1.jpg

Hink!! グリーンカレーが冷蔵庫に入ってるよ!」 と。

なんだか、母親の置き手紙のようです。

Hink 冷蔵庫にグリーンカレーが入っています

とすると、随分と雰囲気が変わりますね(笑)

冷蔵庫をあけると、ちゃんと私の器にラップもかけてくれていました。
2009-02-21-2.jpg
いやぁ嬉しいなあ。

私がランニングに出掛ける前に「なんでか分からないけれど、作りたくなった!」と言って、
カレーを作り始めたフラットメイト。

今夜はレストランでのバイトがあり、そこは賄い食が出るので今何かを作る必要もないのに…。

でも確かに特に食べたい訳でもないのに「○○を作りたい!」ってなるときは時々ありますが、
実際に作ってしまう事はまれです…。

お味はめちゃくちゃ美味しかったです
結構からいのに、ココナッツミルクが入っているってのが意外というか、妙というか、
不思議な感じです。

今日のランニングも、ハートレートもペースも気にせずに走りました。
「いつもよりもゆっくり目だなぁ」と体で感じていたのですが、
実際にはキロ数秒ほどの差。ただ、体も心も軽かっただけのようです。
平均心拍数もいつもより少し低いだけ。今年一番に調子が良かったのではないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です