いつもの物欲の波。結局買わないけれど(笑)

最近、ちょこーっとだけ物欲の波がやってきたようです、Hinkです、こんにちは。

新しいパソコンが欲しいとか、新しいマウスが欲しいとか、
新しいソフトウエアが欲しいとか、、、ふとしたときにそういう事を思いつき、
ネット上で色々と探してしまいます。

今回は、パソコン関係のものがメインのようです。
毎度のことながら、購入には至らないと思いますが(苦笑)


最近、時間が過ぎるのがとても早いと感じます。
あっと言う間に一日が終わり、あっと言う間に一週間が過ぎてしまいます。

一日を、一週間を振り返ると、反省すべき事がたくさんあります。
なかなか上手くいきません。

朝から素敵な夢をみたので、
この勢いで素敵な一日を過ごせるようにしたいと思います。
2009-03-01-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です