ベーコンに胡麻ドレ。

もう3月なのですね。
時が過ぎるのはあっと言う間です…。

物欲はあっと言う間になくなりました。
たった2日で終わるなんて…(笑)
「物欲の波」
という程でもなかったようです。

本日の夕飯にベーコンサラダを作りました。
ドレッシングは「胡麻ドレッシング

胡麻ドレッシングのかかったベーコンを食べて、
何かの味に似ているな、と思って少し考えたのですが、

豚シャブの味と一緒だ! って思いました(笑)

私は牛肉よりも豚肉が好きで、冷しゃぶは大好物です。
それと同じような味がしました。新発見!

これから、胡麻ドレッシングを使うのが楽しくなりそうです。

2009-03-02-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です