湯船につかりたいです。

先週くらいから、体の節々が痛いのです。
ちゃんと運動してるのになぁ、って思うのですが、
どちらが先なのか分かりません。

つまり、運動をするから、体が痛くなっている可能性もあります。
運動後のストレッチを少しサボリ気味なのが原因なのかもしれません。

特に肩や首まわりがスッキリしません。
肩こりのようなモノも感じます。

原因がわからないのも困ったものです。
別に重い荷物を持つわけでもないですし。

うーん、、走ったり自転車に乗るときのフォームが悪いのかもしれませんし、
全然泳がなくなったのがダメなのかもしれません。
フォームといっても、特に意識的にかえた覚えはありません。

とりあえず、ゆっくりお風呂に入って体をほぐしたいです。

お風呂~~!!

2009-03-07-1.jpg

“湯船につかりたいです。” への 2 件のフィードバック

  1. あー、やっぱりイギリスも浴槽ってないんだ??
    中国もなくてさぁ、留学中は湯船にざぶんっ!が恋しかったよ(>人<)

  2. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     残念ながら今の部屋にはありません。
     以前住んでいた所は、共用のシャワールームとバスルームがありました。
     普通のお家を借りれば、バスタブは大抵ついているようです。
     ここは学生寮なので、無いのだと思います(ついている部屋もありますが)。
     もともとシャワーだけですます事が多かったですが、思い立ったときに気軽にお湯をはれないのは、残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です