一時帰国します。

実は来週には一時帰国するHinkです。こんにちは。

こちらで23日月曜日の午前の飛行機に乗り、
関空に着くのが、日本時間の24日の午後です。

昨年、こちらへ来る際に1年のオープンチケットを買っていたので、
帰りの航空券は持っていました。

その有効期限が5月までなので、
今のうちに帰っておかないと無駄になってしまう。。。
(恐らく次に帰れるのは9月以降)

というわけで、帰ります。
3週間ほどの滞在予定です。

会いたい人、会いたいと言ってくれる人たちがいるので、
とても幸せだなぁと思います。

日本に帰って何したい?」とよく聞かれますが、
とにかく外食がしたい(ファーストフードでもチェーン居酒屋でもなんでもいい)のと、
母と祖母のご飯が食べたいです。
食にはなんのこだわりも無かった私がこんな事を言うとは(笑)

後はやっぱり、人に会う。これに尽きます。
予定はまだまだスカスカなので、会ってやってもいいぞ!って方は連絡ください!
離島以外なら突撃予定です!

今日、買い物に行って冷凍食品売り場を少し眺めていたら、
どうしてもピザが食べたくなって買ってしまいました。
いつもは我慢するのですが、今日はついにそれを買い物カゴにいれました。

mediterranean vegetable」 なんと訳すのか知りません!
パッケージの見本写真に写るレッドオニオンがとても美味しそうだったので…。

レッドオニオンとオリーブが乗っていればとても美味しそうに思えます。
残念ながら、このピザにはオリーブは乗っていませんでしたが…。

オーブンにいれて、待つこと20分。
久しぶりのピザを堪能しました。

2009-03-17-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です