今学期も無事に終了!

図書館でよく立ちくらみ目眩を感じるHinkです。こんにちは。
今日も気づいたら倒れてました(笑)
しかも1階の人通りの多いメイン階段の真ん前で。恥ずかしい。
多分、貧血です。

ちゃんと睡眠もとってるし、ご飯も食べてるのになんででしょうね…。
栄養バランスが悪いのかな…。

焦点の定まらないまま歩いてるとたまたま友人に会って「めちゃ眠そうだね」と(笑)
いやまぁ、横にはなりたかったですけど!

そんなこんなで、ちょっと図書館がトラウマになりつつあります。
直前の授業は元気に集中して、頭も良く回っていたのですが…。

そうそう。春学期が終わりました
専門的な授業はこれで終わりです。

あとは、アサインメント修士論文
次の学期は、研究の進め方とか修論の書き方とか、そういうのに関わるセッションだけで、
専門的な授業はもうありません。

いやはや、時が経つのはとてもはやいものです。
私は果たして、少しは成長したのかな…。

少しの変化は感じとっていますが、それが果たして成長と呼べるのかどうかはわかりません(笑)

2009-03-21-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です