やっぱり、素敵な友人たち!!ありがとう。

いよいよ、今夜から移動を開始します。
夜行バスで空港まで行き、明日の朝のフライトで日本へ向けて出発です。
日本には、24日の午後(日本時間)に到着予定。

先ほど友人が訪ねてきたかと思うと、差し入れを持ってきてくれました。
ご飯はちゃんと食べた方がいいよ」って。
しかも、ちゃんと持ち運べるようにタッパーにいれてきてくれました。
ご丁寧にメッセージカードまでつけてくれて(泣)

普段、全然料理をする印象がない人ですが、
わざわざ作って、そしてわざわざ届けに来てくれるなんて、もう感動です。
たった数週間の一時帰国なのに。

日本に帰ったら帰ったで、友人が空港まで迎えに来てくれると言ってくれています。

こちらへ来る際も、また別の友人がわざわざ有給休暇をとって、
私を空港まで送ってくれました。

とても恵まれているし、幸せだな、と本当に心から思います。

本当に素敵な人たちに囲まれて、
そんな素敵な人たちに頼って、甘えて生きているのだなぁってつくづく実感します。

みんな本当にありがとう。

ただの一時帰国なのに、どうしてこんなに湿っぽいんだろ(笑)

2009-03-23-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です