お遊びウィークに一段落か。

日本滞在のお遊びウィークも一段落

今日からは先週ほど毎日のように遊びに出掛けるということはないでしょう。
(先週ツアーコンダクターのような役割をしてくれていた友人が、
 就職の為遠くへ行ってしまったからです。
 もしそれがなかったら、未だに遊びまくっていたかもしれません(笑))

こちらは、思っていた程暖かいとは感じませんでした
まだまだ結構肌寒いと思うことがありますが、日中にランニングをすると「暑い」と感じます。
気温だけでなく、湿度も関係しているのかもしれません。

友人たちにも会えたし(まだ会えてない人もいますが)、美味しい料理も食べたし、
桜も少し見たし、、満足です。

他にやっておかなくてはならないことってなんでしょうね…。
いざ帰ってきてみると、思いつかないもんです。
(一応「する事/買う物リスト」は作ってきましたが…。)

2009-03-30-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です