さて、現実にひきもどされました。

無事にイギリスへ帰ってきました。

なによりもまず、日本滞在中にお世話になった人々に、心から感謝です。
お陰様でとても幸せな日々を送る事ができました。

そんな幸せの日々のせいもあって、なんだか、一気に現実に引き戻された気分です。
いや、これがまさに現実なんですが…。

今朝は早速買い物に行きまして、食料を手に入れてきました。
これから、また頑張らなくてはならない日々が始まります。
気合いをいれて、根性を持って突き進んで行きます。

2009-04-15-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です