時差ボケではなく、遊びボケ。

勉強部屋(私の中では「合宿部屋」なのですが…)を早めに退散する私に、
まだ、時差ボケでしょ?」と言う、友人。

いや、時差ボケではないと思われます。
朝は決まった時間に目が覚めます。
昼間も特に眠くなりません。

時差ボケというよりも、平和ボケ遊びボケでしょうか。
頭が、勉強・研究モードに切り替わっていません…。

ダラダラと一日が過ぎていってしまいます。
そろそろ切り替わってもいい頃ですね。というか、切り替えなくてはなりません。
頑張ります。

昨日は同じ部屋で一緒に頑張っている同級生が、差し入れを持ってきてくれました。
いやぁ、嬉しいですよね。心温まりますね。
無言で近寄ってきて、無言で置いて、スマイルを見せて、無言で自分の席へ戻る。
クールだなぁ(笑)
カッコイイです。
いかにも日本人的な、無言の美学な感じがします(笑)

さぁ、今日も一日頑張ります!!

2009-04-17-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です