文武両道でいきたいですね。

今夜は途中で完全に思考がストップ
同じ所を何度も読み直しては、頭に全然入ってきませんでした。
最終的には、どうしてそれを読んでいたのかすらわからなくなったので、
早めに切り上げ帰宅。

ちょいと気分転換が必要かしら。
時々走ったり歩いたり室内トレーニングもしたりしてるんですけれどね。

今年はトライアスロンへの出場は諦めるしかないかなぁ…と思っていますが、
マラソンシーズンではフルマラソンへ挑戦してみたいなぁとは思っています。
自転車レースを一本と、デュアスロンに一本くらい出られたら良いなとは思っています。

まぁ、そんな事よりも、まずは学業に励まなくては!!
文武両道で頑張ります(笑)

2009-04-23-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です