自然にスマイル。

昨夜、夜中に部屋に帰ってきて、飲み物をとりに真っ暗のキッチンに入ったら、
フラットメイトが電気も付けずに真っ暗の中、電話で話してました(笑)

もう、驚いたのなんの。

お陰で眠気が飛んでしまったので、またしばらく部屋で作業しました。
ちょっと、最近不規則な生活です…。

しかし、
一昨日に夕飯を作ってきてくれた友人

昨日も作ってくれました!
カレー

カレーも大好き!

しかも何も言わずに作ってくれるのが、カッコイイなぁ。
知らない間に部屋をでていって、帰ってきて一言、
「カレーだよ、まだあったかいよ」のみ。

優しさが心にしみます。
自然と笑顔がでます。スマイル~。

2009-05-03-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です