夢の中で大熱唱。

夢の中で大熱唱していたHinkです。こんにちは。

ミュージカル「美女と野獣」の「Be Our Guest」という曲を、
日本の友人達と某ファーストフード店で歌うという夢でした。

ダンスもハモりも素晴らしかったです。
誰かが突然何気なく歌い出して、みんながそれに合わせていくというものでした。
つまりリハとか練習なしでそこまで出来るって凄いねっ、て思いながらやっていたというか、
夢見ていたというか…。
別に音楽を聞きながら寝ていた訳ではないのに、どうしてあんな事になっちゃったんだろ。

歌うだけ歌って、踊るだけ踊って大騒ぎして、車で去っていくという終演でした。

こういう夢を見るのは楽しいのですが、
起きたときに「大声で寝言を言ってたんじゃないだろうか」と思うとちょっと恥ずかしいというか、心配になります(笑)

2009-05-12-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です