土曜の午後にお昼寝。

昨日からあまりお天気がよくありません。
昨夜はが遠くでなっているのが聞こえました。こちらに来て初めて聞いたかもしれません。

今日も雨が降ったり止んだり晴れ間がさしたり、曇ったり
フラットメイトが外でバーベキューをしていましたが、
雨宿りしたり、雨がやんだらまた道具や具材を持って表にいったりととても忙しそうでした。

最終的にはキッチンに帰ってきて、をしていました。

私は昨日に比べると随分とスッキリした感じでした。
昼過ぎにお散歩がてら少し遠回りしてお買い物にでかけました。
ちょうど雨も小雨が時々ふる程度で、気分転換にはもってこいでした。
でも、、夕方頃にどうしても眠くなってちょっとだけお昼寝してしまいました。

週末だから…と甘えてしまいましたが、起きた後は頭もスッキリ!
さぁ、明日も張り切って一日を過ごします。
2009-05-17-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です