今日はきっと良い日。

昨日も書きましたが、

部屋の窓が南西を向いているお陰で、
昼過ぎから夕方まで部屋の中がとてもとても暑くなるのです。

耐えきれなくなってキッチンに行きますと、
同じように耐えられなかったフラットメイトもそこにいました。

もうあまりにひどいので、扇風機を買うことを決心しました。
月曜日に早速買いに行こうと思います。

最近「眠りたい時間帯」と「実際に眠る時間帯」が大幅にずれてきました。
2時頃までには就寝したいのですが、
実際に眠りにつくのは朝方完全に朝になってからが多くなりました…。
なんとか生活を改めたいです。

読む文献が次々になんだか的はずれな気がします。
本当に的はずれなのか、私がそれを活かすだけの能力がないだけなのか…。
いずれにしても、焦りと不安が募るばかりです。

今日はきっと良い日になるぞ。
良い日にしてやる。

2009-05-31-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です