楽しい食事と会話。

日本への本帰国予定日まで100日をきっているHinkです。
98日と10時間…。
なんだか「焦り」のようなものを感じてしまいます。

昨夜は、友人宅でコロッケをごちそうになってきました。
コロッケだけでなく、
サーモンのホイル蒸しや、ちらし寿司カプレーゼも用意されていました。

めちゃくちゃ美味しかったです。
最近、食生活がかなりいけてなかったので、
こんな美味しい料理を食べてそれがリセットされた気がしました。
久しぶりに「もう食べられない」ってなくらいにお腹いっぱいに食事をして、
お喋りも楽しんで、いやぁ、大変幸福であります。

2009-06-17-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です