のんびり過ごそう、日曜日。

昨日は、大人数での日本人飲み会でしたが、
なんだかあまりテンションがあがりきりませんでした。
体調や話題も影響するのでしょうが、最近は大人数よりも少人数での飲みを好んでいます。

昨日は早起きしましたし、
またみんなが盛り上がっている話題にあまりついていけなかったので、
もう寝てしまおうかと、目を瞑ることしばしばでした。

早めに帰る人(早めといっても、3時頃でしたが…)の波に乗って、退散。

もうちょっとお話しておきたいなと思った方もいらっしゃったのですが、
それもタイミングもなかなか合わず…。残念です。

でも、大勢でお酒を飲みながらわいわいするのは楽しいです。
色々な話が聞けますし、意外に一面も見えることもあったりと。

今日はお天気の良い日曜日です。
のんびりしてみようかしら。

2009-06-21-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です