感想に感謝、感謝。

今日は満月です。
夜中に歩こうが、結構明るいです。
2009-08-06-1.jpg

最近の風景写真に好評を頂いていて、大変嬉しく思っております。
コメント欄にミティさんがコメントを残してくださいましたし、
他の方々もメールやその他の手段でもいくつか感想を頂いております。
ありがとうございます。

私の撮った写真をみて、色んな人がそれぞれに思いを抱いてくださっているなんて、
なんだか不思議でもあり、なによりも本当にとても嬉しい気持ちです。

音楽とはまた違った形ではありますが、
これもまた表現方法のひとつなのかなと思っております。

励みは、こうして皆さんから感想やコメントを頂ける事です。
本当に心から感謝しております。

私も個人的に、写真関係の個人ブログ等を見ることはありますが、
出来る限り、例え一言であってもコメントを残すようにしております。

そう、例え一言であっても、反応を頂けるのはとても嬉しい事なのです。
(そうではないブロガーさんも沢山いらっしゃるでしょうが)

いやぁ、ブログも写真ももうしばらくは続ける事になりそうです。

2009-08-06-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です