ようやく会えました。

ここ何日かの間、全然進展がなかったのですが、
今日ようやく、次の方向性が見えてきたというか、
やるべき事が明確になってきた気がします。

ところで先週こちらに戻ってきて以来、
まだ再会してなかったフラットメイトがいた(2009年08月01日の記事)のですが、
今日ようやく会うことができました。

お互い同じ屋根の下、ほんの数メートル先で生活しているのに、
なぜ今まで会わなかったのか不思議です(笑)

お互いに「どこいってたのよ!」と言い合いました(笑)

といっても、私があまり自室にいなくて、
キャンパス内のパソコンルームにいるっていうのが、そもそもの原因ではあります。

いやはや、やっぱりフラットメイトともなると、
友達以上の思いがあります。家族というか、まさにファミリーっていう感じ。

もうすぐお別れだと知っているから、余計にそういった思いが強くなるのかもしれません。

2009-08-07-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です