ラーメン屋巡りをしたい!!

今日は午後から頭痛がとまらなくて、
それ自体がつらく目眩もしますし、頭も回らないし、集中力も持続しませんでした。
進展が得られないというのは、なんとも焦りを感じてしまし、
余計に空回りして、悪循環を生んでしまいます。

そういえば、最近、少しばかり日本食が恋しいです。
肉うどんとか、お蕎麦とか、たこ焼きが食べたいと思っています。
あ、ウナギ丼なんかも食べたいです。
あ、カツ丼もいいですね!
ラーメン屋巡りも久しぶりにしたいなぁ…。

笑顔で帰国できるように、努力努力。

2009-08-23-1.jpg

“ラーメン屋巡りをしたい!!” への 2 件のフィードバック

  1. >Hedgehogさん
     コメントありがとうございます。
     本当ですか!どこですか!
     今度連れて行ってください!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です