汁物ばかりの昼食。

本日の昼食

・たまごスープ
・お茶漬け

食べ始めてから、汁物ばかりだと気づきました。

最近、自分の手抜き料理にも飽きてきまして
手抜き料理は手抜き料理でも、少し気の利いた手抜き料理をするようになりました。
(上のメニューを言っておいて、なんの説得力もありませんが(苦笑))

いつもの面白味のない料理に変化がつきますと、
食べるのも少しだけ楽しい気持ちなります。

生活習慣が少し乱れつつあるので、(寝る時間と起きる時間が遅くなりつつあります)
それも見直していきたいなぁと思っております。

食生活とトレーニング生活は相変わらずですので、健康には問題ありません。

2009-08-28-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です