バイクに乗りたい。

最近、バイクに乗りたくて仕方ありません
最近の専らの現実逃避は、欲しいバイクの写真や、
カスタムパーツを眺める事です。

あれやこれやと見て、予算をたてたりしています。

が、、、
果たしてバイクを買って「乗るのか?」というのが大きな疑問なのです。

以前バイクを所持していたときも、あんまり乗りませんでした。

バイクに乗ると、自転車がおろそかになり、
自転車に乗り出すと、バイクに乗るのがおろそかになります。

両立しにくい趣味なのかなぁ…。

バイクに乗るのに持ってこいの天候って、
当然ながら自転車に乗るのにももってこいなんですよね。

その辺りをどうバランス良くやっていくかですね。
趣味なんだから好きなようにやっていけばいい」訳ですし。

ただ、バイクを所有するとなると、
初期投資ランニングコストもなかなかバカにならないです…。

う~む、、、参った。
幸い、他の趣味がランニングコストのあまりかからないモノだと思うので、
いっちょ、バイクに乗ってみるのもいいかなぁと思ったり、思わなかったり。
本当に乗らないのなら、また売ってしまえばいいですし、、、

なんて事を考えて、現実逃避ばかりしています。

2009-09-07-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です