友達の力。

日付かわって、今日は09/09/09ですね。

今日は同級生が差し入れを持ってきてくれました。
2009-09-09-1.jpg

コロッケ!!

コロッケ大好きです。

しかも、この同級生の作るコロッケは学内でもなかなか好評で、
作ってくれると聞けば、もうその瞬間からそわそわしてしまうくらいです(笑)

しかも、なんと!コロッケだけでなく、
おにぎりサラダも付けてくれるという親切ぶり。

久しぶりに味の付いたご飯を食べた気がします。
あまりの美味しさに、涙を浮かべながら楽しみました

最近、日本にいる友人達からskypeやら電話やらで会話する機会が増えました。
この一週間では3人と話しました。

別にお互いに「いついつ電話するね」なんてやりとりもなく、
タイミング良くかけてきてくれました。

こういった友人達との関わりが、私の生活を支えてくれています
みんな、ありがとう。

私も何か役に立てられればいいのに…。
しっかり恩返ししていきたいと思います。

2009-09-09-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です