一段落つけました。

論文は、
一段落つけました

(思うこと、感じること、たくさんありますが、
 それはまた後日ということで)

早速、
たまたまキャンパス内で会った去年のクラスメイトと共に町へでかけました

解放感疲労感、そして空腹感が襲ってきました。
そういえば、朝から何も食べていなかったと、夕方四時頃に思い出しました。
2009-09-15-1.jpg

ずっと小食で過ごしてきたので、
一人前のご飯はとても重くて、全部食べるのはとても大変でした。

でも久しぶりに食べた外食、とても美味しかったです。
地ビールも楽しんで、ちょっぴり良い気分。

もっと散歩して、買い物やら撮影やらをするつもりだったのですけれど、
疲労感が勝ってきたので、結局ご飯だけ食べて帰ってきました。

しばしの間だけ、休養させてください。
日本よりもちょっぴり早く、シルバーウィークって感じですかね。

2009-09-15-2-thumb.jpg

クリックで大きな画像(1967*998, 約276KB)をご覧頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です